2021.1.1 あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年ということで、恒例の今年の抱負ですが、今年はこんなことを検討しております。

基本的に、去年から始めたYouTubeでの動画の作成、カウンセリング、これらを中心に活動を続けていこうと思います。

YouTubeは昨年一年間で68人の登録がありました。

予想しているよりも多かった(笑)

今年はこれを、できれば200人にまで登録していただけるよう、いろいろコンテンツをアップしていこうと思っております。

カウンセリングに関しては、今まで通り続けていきますが、ホームページを地味にマイナーチェンジしていこうといろいろ考えております。

その他にも、いろいろ小さなことではありますが、やってみたいことがあるんですよねぇ。

その多くがコロナの影響もあり、現在ではちょっと自粛している状態ですが、コロナが落ち着いたら、チャレンジしていこうかなと考えております。

まあ、その場合、今の仕事は辞めるかもしれません。

だって、休みがないですからね(笑)

この年末年始も、休みは12月31日の1日だけ。

正月一日からいきなり仕事ですよ。

今年はいつもと違う形でのお正月です。

今年もいろいろと波乱万丈が予想される(というより、期待してる?)一年になりそうです。

それと、ホームページや動画、このコラムを通じまして、皆様に少しでも楽しんでいただけるものを提供できればいいなと考えております。

本年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です