2026.6.23 神戸帰省 最終日
今回、かなりドタバタの帰省だったので、あまりお土産が買えていません。
いつもならトランクいっぱいに買い込んだりするのですが、今回は控えめ。
職場の同僚たちに配るお菓子と、子供達ご希望の播州ラーメン。
あとおじいちゃんたちにいかなごの釘煮と水茄子の漬物。
でも荷物は目一杯。
なんでだ(笑)
答えは、姉がいなくなったことで、食料が余るわけです。
で、余ったまま賞味期限を迎える食料を全部引き取ってきたんです。
大量のカップラーメン。
まあどうせ私が仕事中の夜食に食べますから、私としてもありがたいんですけどね。
今回は自分へのお土産が大量となりました。
それくらいいいことがあってもいいよね?

