2026.6.23 神戸帰省 最終日

今回、かなりドタバタの帰省だったので、あまりお土産が買えていません。

いつもならトランクいっぱいに買い込んだりするのですが、今回は控えめ。

職場の同僚たちに配るお菓子と、子供達ご希望の播州ラーメン。

あとおじいちゃんたちにいかなごの釘煮と水茄子の漬物。

でも荷物は目一杯。

なんでだ(笑)

答えは、姉がいなくなったことで、食料が余るわけです。

で、余ったまま賞味期限を迎える食料を全部引き取ってきたんです。

大量のカップラーメン。

まあどうせ私が仕事中の夜食に食べますから、私としてもありがたいんですけどね。

今回は自分へのお土産が大量となりました。

それくらいいいことがあってもいいよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です