2025.8.29 初めてのモス

家族で神社に行った帰り道。

実はわたし、夜勤明けで食事をほとんど食べておらず、すごくお腹が空いていたんです。

で、なんか食べたいと言う話になった時、ふと目に止まったお店があったので、立ち寄ってみました。

モスバーガー。

子供達にとっては、マクドナルド以外の初めてのバーガーショップです。

これも社会勉強と思い、色々注文してみたわけです。

そしたら、お姉ちゃんも妹ちゃんもその美味しさに絶賛。

妹ちゃんなんか、あっという間にナゲット食べきっちゃいましたね。

お姉ちゃんもホットドッグがかなり気に入ったみたいで、黙々と食べていました。

私とママは、すごく久しぶりのモスバーガーです。

それこそ前回食べたのは何年まえだ?と言うくらいご無沙汰でした。

ひさしぶりに食べると、なぜか美味しく感じるんですよねぇ。

今後モスによる機会が増えるかもしれない、そんなひと時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です