2022.9.24 もう疲れるわぁ

仕事中に上司に呼び出されました。

理由は、パワハラ疑惑です。

まあ実際には、疑惑ではなくて事実なんですけどね(笑)

基本私は温厚な方ですが、さすがに私の指示を無視し続けられたり、舐めた態度をたられ続けられたら、私でもキレますよ。

先日仕事があまりにもひどかったので、かなりきつく指導したんです。

そしたら上司に「中原さんが怖い」とチクったらしくてねぇ。

まあ私だけでなく、冷蔵庫にいる人たちに対して「怖い」と言っているそうですから、夜勤とかもしなくなりましたしねぇ。

この人は私よりも職歴が長いのに、どれだけ指摘や注意をしても聞きやしない。

自分のやっていることが正しいと思っているし、自分が悪いことをしていると思ってもいない。

なんで自分がこんなに言われるのか全くわかっていない。

自分は何も悪くない。

まあそう思っていることは確実です。

努力していることもあるので、そこに関して私は何も言いません。

全く努力していないところに関しては、当然言いますよ。

今日も事務所から電話があって、この人が電話を取ったのですが、その電話の言伝が電話かかかってきてから20分以上経ってから私に伝えてくるとかね。

その場にいたのに何ですぐに言わないかなぁ。

以前は電話を取って、そのまま誰にも言わずにほっておいたこともありますから、その時よりはマシになっているんでしょうけどねぇ。

皆さんは、こんな人とどう付き合っています?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です