2022.8.29 まだまだ隔離中

ホテルでの隔離生活も終わり、無事に家に帰ってきたわけですが、家ではちょっとドタバタしていました。

もともと私がお休みの日にサーカスを見に行く予定だったんです。

ところが、職場の休みがなくなり、その後罹患してしまいましたので、サーカスを見に行くことができなかったんです。

で、そのサーカスが後2日しかやってないときたもんだ。

仕方がないので、おじいちゃんが私の代わりにお姉ちゃん達を連れて行ってくれて、無事にサーカスを見に行くことができたわけですが、結局私は家に帰ってもしばらくは隔離生活。

久しぶりにお姉ちゃんや妹ちゃんに会えることができたものの、ほとんど関わることができず、寂しく部屋にこもる日々が続いており、しかもいきなり夜勤が始まるときたもんだ。

この半月、本当家族と増え会えてない日々が続いております。

これも皆職場のせい。

早く辞めたいと心から願いつつも、仕事がないから仕方なく働いている始末。

それ以上に、復帰後ちゃんと仕事ができるかどうかもわからない。

おじいちゃんもボソッと

ひどい会社やねぇ。

というくらい、まあひどい会社ですよ(笑)

まあ今は早くあkらだを本調子に戻して、妹ちゃんをちゃんと抱っこできるくらいになりたいですからね。

もうしばらくは我慢しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です