2022.11.25 頑張れお姉ちゃん

連休でした。

普通であれば、連休なんて珍しくもなんともないでしょうが、自分の希望でなく、会社のシフトで連休になったのは、勤めて3年間で初めてです。

まあこんなこと言っている時点でちょっとおかしいんですけどね(笑)

じゃあ連休はゆっくり・・・というわけにはいかず、子供たちのお守りがほとんどですよ。

本当は2日連続で遊びに行こうとか考えていたのですが、1日目は雨のため家でのんびり。

2日目に遊園地に遊びに行きました。

最近ちょっと精神的に不安定はお姉ちゃん。

まあ幼稚園でちょっと嫌がらせを受けていて、どうやら村八分にあいかかっている感じなのでね。

ここいらで元気になってもらおうと、目いっぱい遊ばせようというのが目的です。

お姉ちゃんがやりたいといったアトラクションはママと全部制覇し、その間妹ちゃんは私がお守り。

お昼過ぎには妹ちゃんが寝ちゃったので、お姉ちゃんとママはさらにいろんなところに遊びに行きました。

家に帰ってお姉ちゃんと話をしていたりすると、お姉ちゃんの本音がポツポツと。

幼稚園でかなり嫌な目にあっているみたいですね。

少人数の幼稚園って、もっといいイメージがあったんですけどねぇ。

人数が少ないデメリットの方が大きく出ているような気がしてならないですねぇ。

しばらくはお姉ちゃんのケア強化月間。

いろんなところに遊びに行きますヨォ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です