2021.9.27 娘ちゃんへのプレゼント

娘ちゃんの誕生に合わせて、あれこれとプレゼントを考えていたんです。

娘ちゃんのリサーチしたりして、これがいいなというのをヤフオクで見つけました。

それは、ホワイトボードと黒板のリバーシブルになっているイーゼルでした。

娘ちゃん、絵が得意でしたからねぇ。

長所は伸ばす、というのは大事なところでしたから、いいののが見つかったわけです。

ですが、本来であれば新品で買えばいいのですが、まあ新品が見つからなかったので、中古品(実際はジャンク品)にしたわけです。

そしたら、いろいろとおまけが付いておりまして。

スタンプを作るおもちゃとか、おもちゃのキッチンセットとか、board gameとか、あとはプリキュアのグッズがたくさん。

まあグッズはグッズで娘ちゃんが喜ぶだろうなという算段もありましたけどね。

で、誕生日にプレゼントをあげたわけです。

そしたら、思いの外喜んでくれましてねぇ。

どのおもちゃにも興味津々。

特にプリキュアのおもちゃは、娘ちゃんが欲しかったものが含まれていたみたいで、かなり喜んでくれました。

実は娘ちゃんに用意したプレゼントは、これだけではありませんでした。

事前にリサーチしていた時に、ちょっと古めのプリキュアのコスチュームが欲しいと言っていたんです。

探してみたら、なんとプレミア価格になっておりまして。

さすがにこれは買えない値段だったので、こちらも中古品を探したのですが、やっぱりいろいろおまけが付いていましてねぇ。

今私の手元に、余ったプリキュアグッズが大きい箱に納められています。

しかし、一番新しいプリキュアにはまるのではなくて、古いプリキュアにはまる娘ちゃん。

なかなか手に入れるのが大変なものを好きになってくれましたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です