2021.8.30 プレゼント

娘ちゃんと彼女の誕生日が近づいております。

同時に、赤ちゃんの誕生日もね。

そうすると、この時期は誕生日プレゼントについていろいろ考えないといけないわけです。

去年は彼女にデジタルカメラを、娘ちゃんにプリキュアの文具セットをプレゼントしました。

さて、今年は何にしようか。

実はもう準備は出来ております。

娘ちゃんはプリキュアが大好きですが、実はちょっと前のプリキュアが大好きなんですよね。

でも、ちょっと前のプリキュアグッズなんて、それこそネットで探さないと見つからないものです。

まあ、見つけるんですけどね(笑)

彼女については、彼女の好きなキャラクターのグッズにしました。

去年のようにあまりお金を使えませんからね。

それとは別に、ちょっと面白いものを見つけたんです。

それはホワイトボードで、裏面がチョークボードになっている子供用のイーゼルでした。

絵を描くのが好きな娘ちゃんですから、こういったプレゼントだったら喜んでくれるかなぁ、と考えたわけです。

やっぱ娘ちゃんには楽しく成長していってほしいですからね。

まあ今は風邪で大変みたいですけど。

娘ちゃん、体がちょっと弱くて、一旦風邪をひくと数ヶ月長引くんですよねぇ。

やっぱり子供の健康が一番の願いになりますかねぇ。

誕生日のプレゼントを渡した時の娘ちゃんの顔が楽しみですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

2021.9.1 父の容態