2021.4.9 魂のつながり(ネットの記事より)

ネット記事に「胎内記憶「父親を選んで生まれてきた」という子 いない理由2014.11.25 」というのがありました。

生まれる前の記憶がある、というのは、以前からも聞いていました。

だいたい3歳くらいまでは覚えているそうですね。

昔私が聞いた話では、おなかの中でお母さんと男の人が話しているのを聞いて、そのあとすぐに生まれた、という記憶があるといった子供がいました。

これ、実はお医者さんと出産日の調整をしていた時の話らしいんですよね。

で、以前本などでも「私があなたを選びました/鮫島浩二 著」という本がありましたが、実際母親と子供にはつながりが物理的にもありますから、父親っていろんな意味で損なんですよね。

そういえば、こんな話を聞いたことがあります。

現世で出会っている、かかわっている人たちは、前世でもどこかで出会っているという話です。

例えば、現世では夫婦でも前世では親子や兄弟だったり、友人は家族だったり、父親が子どもだったり、いろんな形でかかわっていたのだという話でした。

前世・過去世リーディングなどでよくある話です。

でも、ちょっと考えると面白いかもしれません。

今こうしてかかわってくれている皆さんは、前世では私の家族だったり、夫婦だったり、友人だったり、子どもたちだったりしたのかもしれません。

そこには、思考では理解できない範囲の「魂のつながり」があるのかもしれませんね。

出会いは偶然ではなくて必然である。

だとしたら、皆さんとは出会うべくして出会った、ということになるのでしょうね。

素敵な仲間に囲まれている私は幸せ者ですよ、ほんとに。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です