2021.2.25 ちょっとお得感

東京にいた頃の話です。

知り合いから映画のチケットをいただきまして、じゃあせっかくだから観に行こうと思ったわけです。

で、上映時間を調べてみたら、なんと単館上映で、夜9時からしか上映していないときたもんだ。

しかも、上映終了まで1週間もない。

いけるチャンスは上映最終日のみ。

しゃ~ないなぁ、ま、それほど有名でもないだろうから、最終日に観に行ってもすいているだろう。

そう思って、上映最終日に観に行ったわけです。

が!

なんと100席もない小さな映画館で、すでに満席。

しかも立ち見もたくさんいるような状態でした。

当然私も立ち見。

完全に予想が外れましたね。

もしかしたら、主演俳優さんのトークショーでもあるのかな?なんて思いながら映画を観たわけですが、映画終了後に、本当にトークショーがあったわけです。

こういうことだけは当てるよなぁ、私(笑)

で、およそ30分に及ぶトークショーを堪能させていただいたわけです。

結果として、非常にお得な映画となったわけです。

えっ、どんな内容の映画かって?

息子が、亡くなった父親と向き合うというお話ですよ。

ずっと立ちっぱなしでしたが、そこそこ楽しめたかな、という感じでしたね。

個人的に、ラストはちょっと突っ込みいれましたけどね(笑)

東京での上映は終了しましたが、今後名古屋、京都など全国で単館上映されるそうですので、まあ興味がある方は観に行かれてもいいのかな、と思います。

映画の題名は

一人の息子

です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です