2021.2.19 こんなこともあるんですねぇ

このお話は、クライアントさんから了承を得たうえで掲載しております。

多少私の脚色もありますが、ご了承ください。

これはクライアントさんから聞いたお話です。

クライアントさんはその日用事があり、県外まで移動していたようで、私とカウンセリングをするために、駐車場に車を止めて、そこでカウンセリングの電話を掛けたそうです。

カウンセリングそのものは滞りなく進んだのですが、最後の最後になって、人の声がして、電話が突然切れたんです。

で、その後のことをクライアントさんが教えてくれました。

駐車場に止めたまま電話をしていたため、それを不審に思った警察官3人が職質をしてきたそうなんです。

カウンセリング中にね(笑)

で、荷物やら車の中やら全部調べられたらしいです。

そしたら、トランクから葉っぱの入った袋が出てきたんですよ。

警察官に「これは何ですか?」

と聞かれたクライアントさんは、こう答えました。

「チャイです。」

クライアントさんはチャイ好きだったんですねぇ。

麻〇の密売人と勘違いされたみたいですねぇ。

今までカウンセリング中に近所で火災があったり、地震が起きたりとかはあったんですが、カウンセリング中に職質されたクライアントさんは初めてでしたよ。

皆さんも、カウンセリングのお電話は、安全な場所からお電話してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です