2021.12.19 もう振り返っちゃいます

今年も残りわずかとなりました。

まあ今年を振り返る、と言っても、今年はあまりにも色々ありすぎて何があったのか覚えてない(笑)

それでも少しずつ思い出しながら、今年を振り返ってみたいと思います。

まず1月。

冷蔵庫内での仕事から製造の仕事に移動する予定が、私の後任の人がやめちゃったので冷蔵庫に舞い戻り、結果今も冷蔵庫内で働いております。

2月から奥さん(当時彼女)の体調が悪化し、階段から落ちで大怪我をするということがありましたねぇ。

そして、3月に妊娠がわかったわけですよ。

4月は例の新人くんは入社してきたわけですが、この数ヶ月で連続で3人が辞めてしまう状況に「うちの職場、やっぱきついんやなぁ」と納得した記憶があります。

ただ、この新人くんにあれこれと悩まされることになるんですけどね。

5月あたりから結婚に向けて色々と活動を始めるわけですが、6月に父が敗血症で倒れ、昏倒状態になり、7月に意識を取り戻したのはいいのですが、その後8月にリハビリに失敗し認知症になり、リハビリのために仕方なく許可した胃瘻によって現在も寝たきりの状態。

9月に籍を入れ、名字が変わり、10月に赤ちゃんが生まれました。

11月に引越しをしたわけですが、これが管理会社と電話会社の不手際で未だにもめている状態。

で、実はこれ以外にもまだありまして、どうやら彼女の実家に泥棒が入ったらしく・・・。

なんかちょこっと書いても今年は色々ありすぎましたなぁ。

いいことも悪いこともてんこ盛りの状態だった2021年。

何もかもが変わってしまった一年となったわけですが、変化はこれで終わり、ということはないんでしょうねぇ。

変わらなかったのはカウンセリングの状況だけ。

まあいつものごとく閑古鳥(笑)

次回は、環境が変わったことで自分の生活がどう変わったかをお話ししたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です