2021.10.1 私の特技?

今回は、スピリチュアルなお話です。

最近、私に特技があることがわかりました。

占いなどによく書かれているのですが、私は非常に強運の持ち主だそうで。

自分でもそう思うことがたまにあります。

ところが、私の特技というのは、自分の持っている運を、人にあげちゃうことができる、という特技なんです。

もちろん誰にでも、というわけではありません。

条件は二つ

一つは、私が気に入っている人だということ。

もう一つは、受け取ることができる人、ですね。

友人にしろ、後輩にしろ、クライアントさんにしろ、私が気に入るとみんな幸せになります。

みなさん受け取り上手な人たちばかりですからね。

昔後輩だった人たちは、皆成功者になったり、夢をかなえたりしていますからね。

クライアントさんにしても、きちんと受け取れた方は、何年かかっても、最後には幸せをつかみ取っています。

これ、実は逆もできるんですよ。

人の運を奪うこともできるわけです。

その辺が、ちゃんとコントロールできるんですよね。

ここが、特技たるゆえんです。

ですので、人の運を奪ったりはしません。

人の運を奪うということは、相手を不幸にして、自分だけが幸せになる、ということと同じことですからね。

自分だけが幸せになっても意味がありませんし、私が目指しているものとは違いますのでね。

では、運を人に与えてしまったら、私は運がなくなるのでは?と思う人もいるでしょう。

そこは、強運の「強」の部分だけ与えているわけです。

そしたら、「運」だけは残るでしょ(笑)

しかし、ごくたまに、すべての運を持って行っちゃう人もいます。

根こそぎね。

今まで人生の中で、2回ほどありましたかねぇ。

時間がたてば回復するので(RPGみたい)、私としては問題ないのですが、ごっそり持っていかれた後はしんどいですねぇ。

まあこのお話が本当なのかどうか。

それは、私と係わってみないとわからないところでもあります。

勇気あるチャレンジャーは、いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です