2020.9.27 寝不足です

ここのところ、夜勤が続いておりまして、なかなかに寝不足です。

まあ明るい昼間に寝て、夜に起きて仕事に行くわけですから、身体が今までと違う生活リズムに慣れるのに時間がかかるわけです。

それだけならまだしも、たまに定時出勤があったりして、生活リズムが変わるんですよねぇ。

寝つきが悪い私としては、なかなかに寝不足になるわけです。

で、この影響を一番受けているのがコラム。

毎日疲れ果ててしまって、コラムを書く元気が出ない。

ネタはすごくたくさんあるんですけどねぇ。

まあコラムが書けない理由はもう一つあって、どうしても動画を作る時間にエネルギーを使ってしまうから、コラムが書けないというのもあります。

コラムを書くなら動画作成を遅らせる必要があるし、動画を作るなら、コラムが書けなくなる。

私のクリエイティブな部分の限界がこのあたりにあるんでしょうねぇ。

理想はコラムも動画もバンバン作ることができればいいのですが、どちらかを作ろうとしたら、もう一方を作るエネルギーが切れちゃうんですよね。

プラス寝不足。

なかなか過酷な作業環境になっている(というか自分で追い込んでいる)感じですね。

それでも皆さんに提供し続けていきたいと思っておりますので、まあなんとか頑張っていきますよ。

これからも楽しんでいってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です