2020.8.4 真剣な娘ちゃん

またまた娘ちゃんと彼女と湖に行ってきました。

私の休みがなかなか取れないので、娘ちゃんと遊ぶ時間もなかなか取れなかったりします。

娘ちゃんと遊びに行けるチャンスがあれば、できるだけ外に連れて行ってあげたいですしね。

で、動物が好きな娘ちゃん。

湖でボートに乗り、集まってくる白鳥や鯉に切り刻んだパンを撒くわけです。

それこそ、真剣に巻いているんですよね。

真剣な顔をしている娘ちゃん。

実はそれだけ熱中して楽しんでいるんですよね。

で、ボートでえさやりをして楽しんでいる最中、突然山の方から霧が立ち込めたんです。

そして、5分も経たないうちに、湖が霧に包まれてしまいます。

いやあ、霧に包まれていく瞬間って、初めて見ましたよ。

なかなか神秘的で良かったですね。

動画撮れば良かった(笑)

霧が出てすぐにボートを降りて、私の家の方に移動して、先日修理した21円のパソコンを娘ちゃんにあげました。

娘ちゃん、今パソコンですることって、動画見るだけなんですけどね(笑)

そのうちパソコンがちゃんと使えるようになればいいなぁ、と感じておりますよ。

で、この話はこれで終わらないんです。

この後、娘ちゃんの体調が悪くなりまして、一時は「入院しないといけない」ところまで行っちゃいまして。

いやぁ、私も慌てましたよ。

私以上に彼女の方が慌てていたので、私はなんとか冷静でいたんですけどね。

このコラムを書いているときには、すっかり元気になってますよ。

逆に元気すぎて、今はお母さんの方が風邪をひいている状態だそうで(笑)

皆さんも、夏風邪には気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です