2020.8.25 初体験ですよ

さて、前回虫に刺された話をしましたが、会社の上司に言われて、病院に行ってきたんですよ。

そしたら、虫さされではなく、帯状疱疹でした。

ただ、虫刺されの痕もあるので、偶然虫刺されと帯状疱疹になったタイミングが同じだったんですねぇ。

いやぁ、辛い・・・。

今回初めて帯状疱疹になったのですが、もっとかゆくなるものかと思っていたのですが、痒みよりも痛みの方が強いんですよ。

痛くてパソコンの前に座って作業することもできない。

呼吸するだけで痛くてたまらない時がありますからね。

痛み止めがないと、全く活動できない状態です。

それ以上に辛いのが、娘ちゃんと交流できないこと。

娘ちゃん、予防接種がまだなんですよねぇ。

もしうつしちゃうことがあったら、大変ですからね。

しかし、思った以上に私、疲れていたんですねぇ。

やっぱりあまり眠れなかったのが一番でしょうね。

体調を崩す時って、睡眠時間が極端に短くなりますからね。

いかに質の良い睡眠を確保するのかに、毎日奮闘している感じですね。

ただ、コラムだけは痛みをおして、頑張って書いてますよ。

こういう時こそ休めばいいのにね。

それができないから帯状疱疹なんかになってしまうのかもしれません。

本末転倒やん(笑)

というわけで、今後の回復次第ではコラムをお休みする日があるかもしれませんが、その時はご容赦くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です