2020.8.24 体調の異変

お盆明けくらいから、体調に異変が起こりました。

ずっと右脇が痛いんですよ。

初めは筋肉痛かな?とか思っていたのですが、体を動かすことは問題なくできるんですよ。

でも、じっとしているだけでも右脇が痛い。

そんな状態で数日過ごしていたのですが、ある日彼女に見てもらったんですよ。

そしたら、「右側が腫れてる」という彼女の言葉と、身体に虫刺されの痕が数箇所。

どうやら寝ている時に、何らかの虫に刺されて右脇が腫れているみたいです。

最近家の中にいろんな虫が出没してますからねぇ。

それだけ田舎の山の中、ということですけどね。

この痛みのおかげで、座っていることですら辛い状態ですから、パソコンを触る気分にもなれないわけです。

おかげで、コラムなんか全然かけやしない(言い訳です)。

本当、ちょっとしたことでやる気って全然なくなりますよね。

まあ今は刺された部分お腫れを治すことに専念しています。

職場でもスズメバチに刺された人がいたりして、虫による被害が多いなぁ、と感じています。

蜂による被害って、毎年結構出てますからね。

虫を侮ってはいけないということですね。

皆さんも、虫による被害には気をつけてくださいね。

ま、都会ではあまり気にすることでもないかもしれませんけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です