2020.6.3 コスパ悪いですよぉ

さて、6月から通常の時間の労働に戻り、今まで夜勤だった頃のリズムを変えるのに四苦八苦しています。

まあ現状はいろんな仕事を覚えるために、1ヶ月それぞれの人の下について仕事を覚えている状態ですが、まあいろいろとあるようでしてねぇ。

私がこの会社に入ってから、すでに5人やめてるんですよ。

かなりブラックでしょ(笑)

というか、覚えられないって(笑)

そんな大変さもあるわけですが、それ以上に大変なのがやっぱ身体ですよ。

もう身体中がきしむように痛んじゃってねぇ。

以前は本当に身体中が痛かったわけですが、今では肘、手首、足裏が痛いのみで、他は痛くなくなったわけです。

筋肉がついたのか、身体が慣れたのかはわかりませんけどね。

もしかしたら体重が減ったせい?

というわけでもなさそうです(笑)

今一番困っているのは足裏。

長靴に中敷を入れたりしてなんとかしようとしているのですが、なかなかうまくいかないわけです。

で、先日ダイソーで足に直接取り付けるタイプのクッションを見つけまして、ちょっと使ってみたんです。

そしたら、なんと足の痛みが随分と緩和されたんです。

これはすごい!

と思ったわけですが、このシリコン製のクッション。

なんと異界使っただけで破けちゃって、使えなくなっちゃうんです。

1日110円かぁ・・・。

ダイソーで買ったから安い、というわけではなく、そもそも1日でダメになるくらい、かなりな負担がかかっているとも言えるでしょう。

しばらくは1日100円を使って急場をしのぐとして、もっとコスパのいいものを探すとしますかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です