2020.5.26 スマホが変

ある日のことです。

スマホが突然、誤作動を起こしたんです。

かってに設定画面が開いたり、設定が変わってしまったり。

なんかウイルスでも入ったのか?

とか思ったのですが、まあ楽天にて4500円で買った中古スマホですから、動作がおかしくなっても当然、と思ってしまう私もいるわけで。

とりあえず、もともと使っていた新しい中華スマホに変えたんです。

実は、この中華スマホも使いにくい。

なんかアプリとの相性がイマイチで、特に音声にエコーがかかったみたいになるんですよね。

まあスマホ自体あまり使っていないので、特に問題はないんですけどね。

私はスマホって、パソコンの一種だと考えています。

だって、最近のパソコンよりも高いんですもの(笑)

新品おノートパソコンが6万円くらいで買えるのに、iPhoneなんて10万円位するじゃないですか。

それだけのお金があれば、MacBook Air買いますよ(笑)

みなさん意識していない人多いかもしれませんが、スマホって高いんですよねぇ。

実際中古でiPhone買おうと思っても、やっぱWindowsのパソコンより高かったりしますからね。

まあ高かろうが安かろうが、自分の気に入ったものを使うのが一番いいのかもしれません。

気に入っていれば、長く使いますからね。

私も早くお気に入りのスマホと出会いたいものですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です