2020.12.5 クリスマスプレゼント

この季節になりますと、クリスマスケーキとプレゼントって、やっぱ考えますよね。

まあ家族がいれば、やっぱそういうのって楽しいですよね。

当然、こういうイベントは大好きですから、用意しましたよ~。

娘ちゃんへのプレゼント。

最近娘ちゃんがプリキュアにはまっているのは以前にもお話ししましたが実は少し前のプリキュアにはまっているので、グッズを手に入れるのは一苦労です。

ヤフオクなんかでプレミアついてたりしますからね。

まあそれでも、手に入るだけでもまだましかもしれません。

私にとっては、なによりも娘ちゃんが喜ぶ顔が見たいですからね。

もちろんそれだけではありません。

ちゃんと彼女の分も用意してますよ。

ただ、彼女もこのコラムをよく読んでいるのえ、内容についてはまだ内緒です。

サプライズを仕込むときの楽しさ。

それはサプライズが成功した時、相手がどれだけ驚いて、そして喜んでくれるかを想像して、テンションが上がるわけです。

彼女の誕生日にデジカメをサプライズでプレゼントした時には、想像以上のリアクションでものすごく楽しかったですしね。

まあ、私がなぜサプライズが好きかというと、実は私自身、サプライズにすごく弱いんですよ。

あと、結構さとい性格ですから、サプライズされてるのってわかっちゃうことが多いんですよねえ。

そんな性格ですよ、はい。

ただ、今回はちょっとしたミスをしてしまいましてねぇ。

プレゼント、買いすぎちゃいました(笑)

娘ちゃんのリクエストは、できる限り応えてあげたいと思うじゃないですか。

これが親ばかっていうんでしょうねぇ。

元からバカでしたから、別に気にはしません。

それに、こんなバカならかまわないでしょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です