2020.11.14 継続は力なり

フェイスブックをご覧の方はご存知だと思いますが、現在YouTubeで二つのチャンネルを運営しております。

で、この度遊びの動画が登録者100人に、カウンセリングの動画が50人に達しました。

いやぁ、ありがたい話ですねぇ。

結構出来は良くないと思うのですが、それでも見に来てくださる人たちがいますのでね。

いいものを作るチャンネルって、解説1週間もかからずに登録者1000人超えますからね。

ホームページも、始めた頃は1日50人くらいの人が見にきてくれてましたからね。

ピーク時には1日1000人の方が見にきてくれてましたねぇ。

今は1日100人くらいです。

それでもありがたいですよ。

まあ動画を作っている分だけ、コラムを書く時間がなくなってしまったんですけどね。

コラムを書いたり、動画を作ったりする時間を確保するために、今までの習慣を少し改めることにしました。

雑誌を買うのをやめたんですねぇ。

ずっと4コマ漫画が好きで読んでいたのですが、最近はなかなか読む暇がなくて、すごく溜まっているんですよ。

東京にいた時は、電車での移動時に読めばよかったんですが、今は車で移動なので、本を読むこともできないわけで。

車での移動って便利なんだけど、運転に集中しなければいけない(当たり前やがな)ので、他のことができないんですよねぇ。

まあ、もしおヒマでしたら、動画の方もご贔屓いただけますよう、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です