2020.10.9 ホーンテッド・ハウス?

実は、彼女の実家は色々アレなおうちです。

特に過去に何かいわくが・・・とかいうのはないのですが、ちょっと不思議なことがたまに起こるんですよねぇ。

常時ではないのですが、私と彼女が電話で話をしていたりすると、たま〜にラップ音がピシピシ鳴ったりすることはあったんですよねぇ。

あと、娘ちゃんがちょくちょく「あそこに行きたくない」とか言い出して、リビングから出ようとしなかったり、トイレ前の廊下を通るのを嫌がったりということもよくあったんですよ。

話を聞いてみたら

おばあさんがいる

と言っているわけです。

何が見えているんでしょうねぇ。

で、正直なところ、私も彼女の実家にはあまり行きたいとは思いません。

なんかねぇ、特に何か感じるとかはないんですが、あんまり長居したいとは思わないんですよねぇ。

別に家が呪われているとか、そんなことはないんですよ、ほんと。

ただ、スピリチュアルな言い方をすれば、その土地に霊脈でも通っているんですかねぇ。

それがちょっと気が淀んでいるというか、なんというか。

それが原因なんかどうかわからないですが、娘ちゃんが「一緒に住まない?」と聞いてきても

やだ

と言ってしまう私(笑)

ま、この先どうなるかは、お楽しみということで、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です